上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、Check&Stripe自由が丘店の西山眞砂子さんのワークショップ(ア・ラ・カンパーニュ自由が丘店にて)に参加してきました。
本も出版されています。
絶対に参加したくて、電話受付の日、家電とiphoneでかけまくりました。

作ったものは、これです。リバティパッチワークのエトセトラケース。(今日完成しました^^)
パッチワークの組み合わせが絶妙なんですよね。






あらかじめ、パッチワークと、中身はそれぞれ作成済みでしたが、それでも、時間内には完成しませんでした。
13時~15時までの約2時間、ひたすらチクチク。
私の手縫い、ものすごーく遅いみたい。手縫いというのは、、、しつけや、たてまつり・・です。
角の立体的になる部分をちょっと気を付けながら縫いました。

それにしても先生の16名分のパッチワーク、すごいです!



飲み物とケーキ付き!
私は、アイスティーと佐藤錦たっぷりさくらんぼのタルトを頂きました。
とても美味しくて、生き返りました!


・・追記・・
ワークショップに行く前に作っていた、パッチワークキルトのポーチ。
すごく悩んで、この配置にしたのですが、なんかしっくりこないなぁ。



スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。