上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIBERTYのパッチワークで、玄関マットを作りました。
CSのあずきミルク色のリバティ、チェックとストライプを組み合わせて。





娘が、やめなよ~足で踏めないって(^_^;)
確かに。LIBERTY信者には、踏めないかもね(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
LEE12月号の北欧のクリスマス支度を真似て、バナーを作りました。
もう少し大きくても良かったな。

日中は、逆光で撮れなかったので、夜です。


午前中、娘の病院だったので、簡単ランチ。


玉ねぎとチキンをオリーブオイルとバターで炒めて、パスタに絡めて、ジェノベーゼソースをかけるのが、大大大好き♡
先週、ヨドバシカメラで予約しました。
遅くなりましたが、娘への誕生日プレゼントです。
今は、ダウンロード版もパッケージ版も完売。パッケージ版の予約も受付ていないのですね。
定価以上の価格で販売されていたり・・・。ありえないです。。。



これは、祖父母からのプレゼント。レゴブロック。




娘。家の階段でつまづき、右足薬指の付け根辺りを負傷しました。
先週の金曜日から学校を休んでいます。

学芸会もあるというのに。まだ出られるかどうか、わかりません。
それでも、赤い魚の役で必要な、赤いシャツ・赤いスカート・赤い靴下・一応、揃えておかなければ。
"スイミー"をやるそうです。


今日のお昼は、久しぶりにエビピラフを、久しぶりに作りました^^
昨日のランチ。
娘の誕生日のお買い物ついでに、牛タンの"ねぎし"で。
太助よりも柔らかい気がします。
牛タン、たまに食べたくなります!


残り二枚。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
週末に友人の結婚式があります。
ふくさがなかったので、作りました。




LIBERTYエミリアスフラワーとパープルのリネン。


サブバックは、娘のワンピースと同じLIBERTY Yoshieネイビーと木いちごのリネン。
(縦約33㎝×横約25.5㎝)
LIBERTYのYoshieで娘のワンピースとティペットを作りました。




パターン : CS pattern118 130サイズ(丈+3cm)
布 : LIBERTY Yoshieネイビー



(CSのキット)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。