





パターン : CSパターン86
布 : LIBERTY Meadowあずきミルク
で作った娘のブラウス。写真がきれいに撮れないな。。。
ZARAのカーディガンとBONTONのパンツを合わせてこんな風に着せたいと思っていました。

ところが、最近の娘。
ギャルファッションがしたいと。

すみませんが、それは無理です。

と散々言ってきましたが、もう小2だし。
少しは尊重してあげた方がいいのかなと、私の中では相当な妥協をして、
学校だけなら(学校公開日はだめね。)と、先日、一式揃えてあげました。

はぁ~。
スポンサーサイト

Comment

すごい♪
すっごいかわいい^^
私も着たいって思っちゃう♪
売れそうだなぁ。


ギャルファッションか・・(笑)
こんな服があるのにもったいないなぁ^^

でも確かに通る道なのかもしれないね。
うちも”これが着たい”って色々言い始めたよ。
仕方ないよね
かわいいー!私も娘欲しかったな〜

ギャル服とうとう買ったのね!
でも仕方ないね、仲間に入れなくなってもかわいそうだし…
中高生になれば親はコントロールできないから、きっと今なんてかわいいもんなんだよ
Re: すごい♪
売るほどの出来ではないよ^^
これって、きっと誰もが通る道だよね。
自分たちもそうだったし。。。
お互い、うまく妥協し合いながら、やっていかなくては!!
Re: 仕方ないよね
もう、娘は大きくなりすぎて、洋服もあまり可愛らしさがないよ。
100サイズくらいまでかなぁ。何でも可愛かったのは。

ギャル服、仕方ないよね。。。
みんなが着ている洋服="可愛い"
みんなと違うーで、何か問題あったら、かわいそうだしねー。
共存出来る(?)ようなスタイルで、いってみます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
