上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01325_convert_20120518094424.jpg

IMG_9515_convert_20120518095202.jpg
お弁当生活は少しお休み中ですが、Nがお弁当をアップしていたので、娘が幼稚園の時のお弁当、載せてみました。
(載せるほどのものじゃないんだけど。)

私が作れる唯一のキャラ弁(?)で、アンパンの顔だけ。周りは適当に詰めるだけです。
下のは、あまり似てないね。眉毛が違う。
これは、3年間で数回は作りました。ケチャップご飯がいいのだろうね。

娘からはバイキンマン弁当(なんで?)作ってーと言われていたけれど、出来なかったな。

IMG_9426_convert_20120518095528.jpg
こんな顔のも作ったな。

IMG_9413_convert_20120518103123.jpg
のり細く切ったり。

IMG_8839_convert_20120518105230.jpg
三食弁当。

110303_072903_convert_20120518102742.jpg
年長のひな祭り。
不器用さ100%でしょー。
作りながら後悔してた事、思い出した。それでも、娘は喜んでくれたんだよね。

不器用なりにがんばってた。
ほんと、苦手ー。
スポンサーサイト

Comment

すごい^^
おぉ♪ すごい!
あんぱんまんカワイイなぁ。
お雛様もちゃんとしてる♪ すごいすごい^^
これは喜ぶよ~♪

さすがRNちゃん野菜も豊富だね。
好き嫌いが多すぎて うちのは色合いが地味。
動物のピック入れたりしてごまかしてたよw

喜んで食べてくれるのはうれしいよね。
本当に美味しそう。^^
お腹すいてきたなぁ




十分すごいよ
こういうの、不器用とは言わないよー!
うちは毎日お弁当だったから、ほとんどこういうのやってないな-_-b

お雛様とか絶対喜ぶね♪
また来年から始まるお弁当ライフ…
もうちょい頑張ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ
Re: すごい^^
Yちゃん、好き嫌いが多いんだね・・・。
栄養が心配だよね。
給食で、だんだん食べられるようになったっていう話は、最近、よく耳にするよ。

何でも食べてくれる娘は、楽だったんだよね。
息子が、あまりにも食べないので、そうだったんだなって思った。
娘はブロッコリもゆでるだけでモグモグ食べてくれたからね。

食べてくれ、息子・・・。
Re: 十分すごいよ
不器用じゃない?ああ、そう?ありがとう。
たまに、すごいお弁当の人いるからねー。

不器用じゃなくて、アイディアとかそういうの浮かばないって事かも。

眉毛用ののりをカットするのにも、何本も失敗するし・・・。
いつも同じスタイルの割には、時間もかかってた。
朝6時前には起きてたし。
そういう手順とかやり方?そういうの、不器用なんじゃないかと思う。

息子の時は、作り置きして冷凍とか、そういうの上手に活用してがんばりたいよ!
(適当に。。。)

頑張ってたんだね^^
愛を感じるよ♪

RNちゃんにとって絶対良い思いでとして いつまでも残るよ^^

Rくん好き嫌い多いんだ。
本当に大変だよね。
でも最近嫌がりながら、眉間にシワを作りながら食べるようになってきたよ。

食事は楽しくしたいから あまり無理しないようにしてる。
ゆっくり頑張ろう^^

食べないから、この人のために作りたくなくなる。
だって食べないんだもん!

マックのポテトは好きらしいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。