
ママ友達とランチに出かけました。
MOOD BOARDというお店。丸の内のBLICK SQUAREという建物にあります。
私は初めてでした。
パンとドリンクはフリーで、メインを、パスタ、ハンバーグ・・から選びます。意外とリーズナブルで、美味しいランチでした。
すっかりお料理の写真を撮り忘れてしまいました。



帰りに、グランスタでラップに巻かれて、ぷにっとしたクレープ(ラップドクレープコロット)と、


DEAN&DELUCAでフードコンテナを買いました。
スポンサーサイト

Comment

どんどん変わる
丸の内って本当におしゃれになったね。

あるある。食べた後で写真撮っておけばよかったって思うよねw

お料理の写真見たかったなぁ^^
Re: どんどん変わる
丸の内、ずいぶん、変わった!
なかなかお店を知らないと、建物の中って、入らないよね。。。

写真ばっちり撮って、ブログに載せるつもりが・・・。

FBで、ここにいるよ!っていうの、やってみたよ!!
美味しそう
お店、ネットで調べてみた!美味しそう〜
そしてリーズナブルね♡
子連れで丸の内は、野の葡萄ばかり(ーー;)
違うとこ行きたいよぉー
Re: 美味しそう
美味しかったので、今度、ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
子連れの人もいたけれど、いないかのように静かだったな・・・。

同じビル内にも、入ってみたいお店もあったので、行こうよ!
と、言うのは簡単だけど、

うちの息子、どうだろう・・・?
ぜひー
うちの子、食べてれば大人しいけど…
フードコートでは二人一緒でも大丈夫だったよね!
とりあえずソラマチで様子みてだね(*^^*)
Re: ぜひー
ソラマチ、初バスもドキドキですが、行ってみなければ!
意外と楽!かもしれないし^^

楽しみにしてます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
