今日は、娘の運動会でした。
昨日、微熱があると学校から電話があって、迎えに行きました。
医者で薬をもらい、早く寝かせて、、、微妙でしたが、朝、元気だったので出席しました。

お天気にも恵まれ、私が見たかったリレー、娘は一位でバトンをもらいましたが、残念ながら途中で抜かれてしまいました。
リレーって、盛り上がりますね!
特に、子どもが出てると。ドキドキします。
つい"ガンバレ!"と叫んでいました!

私は、、、朝4:30起きで久しぶり&初めてかもしれない。こんな量のお弁当。
この他にデザート二種。早朝で自然光ではないので、画像が暗いですが。
タッパウェアに詰めました。

タッパウェア、子供の頃から当たり前のように家にあって、使っていましたが、
大好きです。市販されていないので、HomePartyで手に入るものだったのですね。
そういえば、そんな事していた様子をうっすらと覚えています。



娘の小学校は、私が卒業した小学校です。
私と同級生のママやパパとはよく会います。今日の運動会の席、娘の隣には、同級生の息子さんでした。
そして、それぞれ、あれから三十年近く歳を重ねたんだなぁと。
自分より他人を見て、感じたのでした^^
(ずうずうしいね^^)

子どもがいて、初めて感じられる感動も、幸せなことだなぁとしみじみ思いました。

小学校の運動会、残り10回。
カウントダウンしながら、楽しみたいです(^◇^;)

今夜は早く寝よう。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様〜
今日はお天気でよかったね!お弁当の品数多くて凄い★
うちも運動会だったけど、見てるだけでも疲れるね。
4:30起きって!気合入ってるねo(^▽^)o
私は6:00起きだったよ
Re: お疲れ様〜
コメントありがとう。
Aちゃんも、お疲れ様です。
陽が出たり曇ったりで、運動会にはちょうど良かったよね!

お弁当の品数、、、チーズ入りはんぺんとミートボール入れたりで増やしてるけど、
作ったのは、から揚げと具だくさん卵焼きくらいです^^

前日から、お弁当の絵を書いたりして気合入れましたv
6:00じゃとても間に合わないなぁ私の場合。
昨夜は、21時にはダウンしたよ。
そして、今朝は、体中が痛い。息子を抱っこしてたからかな。

でも、運動会、楽しいね!
すごい^^
お弁当頑張ったね^^
おいしそうだよ♪

Rちゃんは大丈夫だった?
でも同じ小学校だったんだね。いいなぁ。
学校に行くのも楽しいね。

幼稚園の時は午前中で運動会が終わったからなぁ・・。小学校の運動会は大変だね^^;
Re: すごい^^
子供と同じ学校って、結構、面倒でした。
学区が違う方が良かったなと思う。

幼稚園の運動会は、楽だよね。

最近の学校は、ふれあい昼食とか言っちゃって、昭和初期のように^^みんなで食べるの。
私の時代は、教室でお友達とお弁当を食べたよ。
その方が、親としては、楽だよね。

そうそう^^
私も給食を教室で食べてたよ。
その方がいいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
