2,3年前に作った、娘とお揃いのティアードスカート。





パターン : 大人用・・HHティアードスカートM 子供用・・"kidsのふだんぎ"よりティアードスカート130
布 : 上から、LIBERTY ペッパー、カペル、フェリシテ。

これも、2,3年前に"Hag o war"でキャミワンピとして売ってたリバティの組み合わせです。
とても可愛いかったので、真似してティアードスカートにして作りました。
娘とお揃いにするつもりはなくて、自分用に作って、たまたま娘に合わせたら、娘の方が似合う^^;
それで、作りました。お揃いではめったには着ません。

私は、プチバトーのグレーやブルー、黒のTシャツを合わせて着ています。
スカートは夏、涼しいのでいいですね。(短めのレギンスは必ずはきますが。)
スポンサーサイト

Comment

^^
やっぱりこれも可愛いね。
着た時のシルエットもよかったよ。
自分では
自分では思いつかない組み合わせだよね。
以前見せて貰ったけど、かわいい(*^o^*)
お揃いは私も…^^;
Re: ^^
nへ
ありがとう。何年経っても、このリバティの組み合わせがいいなぁと思う。
母親には、"全然良くない!"と言われます^^
Re: 自分では
これさ、同じリバティのピンク系でも、子供のキャミに可愛いんじゃないかって、
思いました。
子供って言っても、3,4歳までかな。
小さい子は、何でもっていうか小さいだけで、可愛い。
小2になるとねー^^いろいろ微妙ね^^

娘&私、リバティを着てるだけで、お揃いみたいなものだしね。
柄まで合わせなくてもね^^
なんとなく、雰囲気がお揃い家族。みたいなのいいね。TPOが合ってて。
難しいけど。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
