上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS吉祥寺店のワーショップに参加してきました。
作ったものは、こちら↓



ミニペットボトル入れ。

ずっと読んでたブログの人たちのワークショップでしたので、とても緊張して、ほとんど、しゃべれませんでした。
実際にお会い出来て、面白かったです。どんな人かな?って、自分の中でいろいろ想像していました。

高校1年生の時からのお友達ペアだそうですが、私にも同じ高1からの友がいます。
今は、遠すぎてなかなか会えませんが、近くに住んでいたらなぁと思います。



出来上がった後には、
ローズベーカリーのパウンドケーキ!
エゴのお皿でした。コーヒーカップもうちと同じティーマの大きい方に10㎝のソーサーを合わせていました。
なるほど!そういう使い方もあるんですね!

ランチはまだだったので、帰りに、ローズベーカリーでランチボックスをテイクアウトしました。
(残念ながら、食べて帰るまでの時間はなかった。娘の習い事もあったし。)
ランチボックスの写真を撮るのは、忘れました(^◇^;)
ボリュームもあって、前回はお店で頂きましたが、これもとても美味しかったです!!!
銀座店も行ってみたいです。
スポンサーサイト

Comment

楽しそう
そんなこと書かれたらた うるんじゃうよ~。TT
近かったら色々一緒に参加できるのにね^^

楽しそうだなぁ。教えてくれるなら作りたい♪

私もブロガーさんの料理教室で参加したいのあるよ~。
念願かなったね
やはり緊張したのね(^∇^)
作品、当日完成したんだね!
心地良い時間が過ごせたみたいでよかったね☆
Re: 楽しそう
今が一番、お互いに、昼間、自由になれる時間があるのにね。。。残念だよね。。。
一緒に参加・・・なんてねー。やってみたかったな。

料理教室、近くだったら、参加してみたら~?
たまに、その方の自宅とかだったら、託児もしてくれたりするのもあるよね!!
Re: 念願かなったね
ありがとう。日常とは違う時間を楽しんできたよ!
ドキドキで、ほとんど、お二人とは話せませんでした。
でも、普通の人でした。
Aちゃんも興味あるものがもしあったら、一緒に参加しようね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。