なかなか時間も取れないし、やる気もおきない中、作ったものです。


麻帆布のマスタード色で作った、バッグ。
ネイビーやグレーの差し色になって、意外と持ちやすいです。





以前から作ろうと思って、裁断だけして放置していた、シャーリングキャミ。
昔のLEEに掲載されていた、いとうまさこさんのレシピをCapelのネイビーで作りました。
ひたすら直線縫いで、12,3mは縫ったかな。
この形、以前も作ったのですが、娘も着られるのです!
スポンサーサイト

Comment


可愛いバッグ^^
売ってるのみたい。

からし色ってかわいいよ~♪
私も好きだよ^^
Re: タイトルなし
簡単だし、普段持つのに、ちょうどいい大きさでした。
黒・グレー・ネイビーが多い私には、からし色バック
いいみたい~。
Nも好きなんだね!
ところで、稲村のお家で、遊んだあの推理ゲームが、アマゾンで売ってるの!
買ってみようかな。楽しかったよねー。

そうなんだ^^
前に姉が探していたよ。
名探偵コナンバージョンでしかなくて さびしがってた。
amazon見てみるね^^
Re: タイトルなし
Nへ

クルードね!コナンのは私も見てたけど、買う気にならなかったの。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
