赤レンガ倉庫のイベントに誘ってもらい参加しました。
でも、私はあまりいろいろ作れなかったのですが、とても楽しかったです。
テーブルの上は、いろいろな作家さんが作ったものでとても賑やか!




たっぷりマチのパッチワーク巾着を3つ作りました。
どれも、好きな組み合わせ。



イベントが終わり、刺激を受けて作った、3㎝×3㎝のピースを繋いだパッチワークの巾着。
いつもは、組み合わせでものすごく悩むのですが、それよりも繋ぎたい衝動で作りました^^
なので、色合わせは、いまいちかな。
でも、バックに入っているところを見ると、ちょっと嬉しい。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
