
上野動物園へ行きました。




パンダ20分待ちのところ5分くらいしか並ばなかったと思います。
2頭とも背中を向けて寝てたけど、最後にシンシンが振り向いてくれました。


初めて見る象にも、興奮していました。


スタバらしくないスタバ。


ポストまでパンダでかわいい。

キリンを見ようと、西側に渡ってお店を見ていたら、iPhoneから"間もなく強い雨が降る"メッセージ。
以前、見逃して、降られた事があるので、キリンを諦め、急いで駐車場まで戻りました。

ベビーカーしまい終わった途端、大粒の雨と雷が。
iPhoneアプリに助けられました。

いつもと同ように自動でサイズを小さくしているのに、なんで写真こんな大きいんだろう・・・?
スポンサーサイト

Comment

動物園
動物園楽しいよね^^

園内にスタバがあるの?
すっごい♪ さすが東京。いいなぁ~^^
Re: 動物園
スタバとポストは園外で公園にあったよ。
園内にあるみたいな書き方だったねー。

動物園、疲れました。
よく歩いてはくれるけれど、どこ行くのでも、
体力勝負だね> <
パンダ見たい♡
GWでもそんなに待ち時間なく観れるんだね。うちも近々行きたいな。シロクマの家も完成してたかな?

あめふるアプリ、検討違いない事もあるけど、当たる事の方が多いね。昨日はうちも外居たから助かったよ。
Re: パンダ見たい♡
待ち時間少なくて、昨日はラッキーだったよ!
あのシロクマの右側にスロープとスロープから見えるように新しくスペースが出来ていたけど、
シロクマは隠れてて見えなかったよ。

あめふるアプリは自宅を設定しているんだけど、あれはその都度簡単には変更できないのかな・・・?
変更は出来ても、いくつかのポイントを保存できれば、もっと便利なんだけどなー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
