上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤レンガ倉庫のイベントに誘ってもらい参加しました。
でも、私はあまりいろいろ作れなかったのですが、とても楽しかったです。
テーブルの上は、いろいろな作家さんが作ったものでとても賑やか!




たっぷりマチのパッチワーク巾着を3つ作りました。
どれも、好きな組み合わせ。



イベントが終わり、刺激を受けて作った、3㎝×3㎝のピースを繋いだパッチワークの巾着。
いつもは、組み合わせでものすごく悩むのですが、それよりも繋ぎたい衝動で作りました^^
なので、色合わせは、いまいちかな。
でも、バックに入っているところを見ると、ちょっと嬉しい。



ハンカチポケットを作りました。



以前に作ったもの↓
アイロンで直るのですが、すぐ、ふたの端がクルッとなってしまうので、今回はバイアスでくるんでみました。

バレンタインに作ったチョコは、昨年と同じですが、マドレーヌの上にジャッキーチョコをのせました。


娘が選んだのは、クオカのキットです。これを一つずつラッピングしました。




お友達と交換していました。
LIBERTYのパッチワークで、玄関マットを作りました。
CSのあずきミルク色のリバティ、チェックとストライプを組み合わせて。





娘が、やめなよ~足で踏めないって(^_^;)
確かに。LIBERTY信者には、踏めないかもね(*^_^*)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。