里菜のワンピース。
ブログでこの型紙と生地で作っている方を見かけて、とても可愛かったので、真似をして作ってみました。



うしろリボン。



まえ。
パターン : CS pattern133 130サイズ(丈+?cm)
布 : LIBERTY Pepper
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
午後から、酒々井のプレミアムアウトレットへ行ってきました。
雨だし、平日ですが、車いっぱい!



イッタラで欲しかったお皿買い足しました。
レゴで、40%OFFだったCarsのセットをこっそり買いました。来月の陸のお誕生日用。
Carsはもう廃番らしいです;;






ちょっと前に買ったこの生地で、クッションカバーを作ろう!と、思い立って、即裁断しました。
色合いが好きだから、書い足したいなあと思い、ネットで探しても、出てこない!

限定色だったのかな?
赤レンガ倉庫のイベントに誘ってもらい参加しました。
でも、私はあまりいろいろ作れなかったのですが、とても楽しかったです。
テーブルの上は、いろいろな作家さんが作ったものでとても賑やか!




たっぷりマチのパッチワーク巾着を3つ作りました。
どれも、好きな組み合わせ。



イベントが終わり、刺激を受けて作った、3㎝×3㎝のピースを繋いだパッチワークの巾着。
いつもは、組み合わせでものすごく悩むのですが、それよりも繋ぎたい衝動で作りました^^
なので、色合わせは、いまいちかな。
でも、バックに入っているところを見ると、ちょっと嬉しい。



« back | main | next »

